今日は、私がいいなぁ♡と思った、
ママ向けのイベントをご紹介します!

育児でおつかれになりがちなママを
全力で応援…というか、支えたい♡という
優しいイベントです。

主催の方も本当に素敵な方なので
大阪・八尾市在住の方、近郊の方、
大阪市内の方
は、ぜひチェックしてください♪

FullSizeRender


元気を!みんなに!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


LINEで更新通知を受け取る?





毎日、誰かのために頑張るあなたの
幸せな"自分軸"を取り戻すお手伝いがしたい

兼業フルタイムワーカー
Mind-setトトノエコーチ MAMI
です。


「ちゃんとしてるズボラ(自称)」の私と一緒に
ワークやセッションを通して自分を知る。

あなたも思考と気持ちをトトノエることで、

「ムリせず、ゆるく、自分らしく」を感じ取る。

あなた自身の楽しみがあふれる生活を送りませんか?






本日ご紹介したいのは…


私が大好きな!

うちの子供達が通う幼児教室の先生でもあり、
さくるみカレッジ代表   東口るみさん
開催される2件のイベントです!
(るみさんのInstagramはこちら)


私にインセンティブは、ありませんので笑
お問合せの際のコメント等は不要です!




◼️東口るみさんってどんな人?



子供達の幼児教室の先生でもあり、
さくるみカレッジ代表 の東口るみさん。

FullSizeRender
★ボーク重子認定日認知能力コーチ
★TCS認定コーチ
★MCSティチャー   などなど

1人でも多くの女性を輝く笑顔にするために!
をモットーに活動をされています!



しかも!
ミセスグローバルアース関西
ファイナリストにも選ばれています!!
 

確かに、美意識も高くてオシャレだもんなぁと
この話を聞いた時は納得でした。




我が家の子供達を直接指導頂いたことは

一度もないのですが、かわりに私自身が、とてもお世話になっています!

視点は鋭く、応えは優しく。

はっ!とする気づきをいつもくださる
愛に溢れている、素敵な女性です♡


なので参加が可能な方は、ぜひ!
生で!るみさんの太陽のような笑顔と
優しい素敵な声に包まれて欲しいと思います♡





◼️イベントのご紹介

子供も楽しいカフェや、八尾市とコラボした
イベントを企画されているので、可能な方は、
足を運んでみてください。

るみさんにお会いするだけでも、すごく
幸せなオーラに包まれて、リフレッシュ
されると思いますよ〜。


2件のイベントはこちらをチェック!
↓↓↓
その①
『非認知能力子育てコーチングお茶会』

⭐︎こんな人にオススメ⭐︎
非認知能力について知りたい
非認知能力コーチングを受けたい人はもちろん
ゆっくりお茶したい、可愛い親子カフェに
行ってみたい人も是非お越しください!

▷9月実施予定*内容詳細決まり次第ご案内します

場所:親子カフェLaughRoughLaugh


 ◎親子カフェLaughRoughLaughって?
飲み物一杯ゆっくり飲めるなんて…
という気持ちになったこと、
みんなありますよね!

子供達が楽しく遊んでいるあいだに、
ママはゆっくり休憩出来るカフェ!
貸切も出来るし、席を外す間なんかに

子供を見てもらうことも出来るんですって!
ありがたい。何度も我慢したことあるよね…トイレ…


お店のインスタはこちら★

FullSizeRender

美味しそうなお惣菜もたくさん!
1キロ圏内は宅配も無料だそうです(すごい!)



その②
東口るみさん×八尾市 コラボ!

⭐︎こんな人にオススメ⭐︎
気軽に交流の場へ行く事が簡単ではなくなり
沢山のママや保健師さん、相談できる人などの
お話を聞いてくれる人に会う機会が減って
しまっている頑張り屋のママ!!

▷11月24日水曜日
▷10時〜12時
▷参加費用300円

場所: 桂青少年会館(八尾市)

↓お打ち合わせ日の様子
FullSizeRender




◼️さくるみカレッジオンラインサロン


さくるみカレッジでは、オンラインサロン生も
募集中とのことです♡

⭐︎こんな人にオススメ⭐︎
美しい魅せ方、話し方を学びたい!
美容、ファッションの事をもっと知りたい!
女性の魅力UPをしたい! 


FullSizeRender

美意識を今よりさらに上げて行きたい方!
さくるみカレッジへ
ぜひ一度お問合せください♡





いかがでしたか?

お近くの方には、是非参加の検討を
してみてくださいね♡

参加前後は、少しお疲れだったとしたら、
参加後はきっと気分が変わって、
視界も明るく開けたように清々しい
気持ちになりますよ♡

1人で頑張らず、周りの力を沢山借りて
子育て期を楽しく過ごしましょうね♪



では、また。



▽みんな気になる美容と健康♪
「美容と健康に関する情報を集めます! 」
美容ブログ・テーマ


▽40代からでも参考になるよ〜
「30代からのキレイ美容法教えて〜 」
美容ブログ・テーマ


▽美容マニアさんが沢山!
「+++ 美容ブログ +++ 」
美容ブログ・テーマ



最後まで読んでいただきありがとうございました♡
ポチ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村